Devilkin

当サイトは大倉溺溺愛なすば担、悠梨が綴るヲタBlogです。 内容は主に日記、加工、レポを記載。 Photoshop、Illustratorで作成した加工画やコラージュなども掲載予定♪ お友達限定公開でデスク画や素材も配布予定です(´∀`)

Entries



CD!!


最近買ったCDたち

cd


まずはNEWSのさくらガール
買ったはいいが、全く聞いてません。爆

そしてココア男。の甘い罠 苦い嘘、、、
コレはイベントの時に買ったもの
ケンケン、想像以上に亀ちゃんに似ててビックリしました
めちゃめちゃカッコ良くて面白かったですよ~

そして最後に、セツナクルーズの初出勤
やっぱり米の歌はいいですね
最初聞いた時は「えっ?米、こんな声だったっけ?」って思ったケド
じっくり聞いてるとバッチリ米ですね。笑
どの曲も良いケド、あたし的には都会と日進月歩が好きです

たぶん、次∞のが出るまでは
ずっとセツナ聞いてると思われる

米の歌好きだった方は、絶対聞いて損はないので、
まだ買ってない方は是非聞いてみてくだされ~(何処の回し者だよ)
*CommentList

おめでとう!

Happy Birthday 剛さん

31歳のお誕生日おめでとうございます(´∀`)
さっき思い出して急いで更新しました。笑

最近板に居過ぎて時間が・・・
コッチのBlog全然更新出来てないですね
すいません

もし∞板の住人ちゃん居たら早急にメールください
是非絡まりましょう。笑
*CommentList

止まらないいぃぃぃ


いつもフラゲのフラゲをするお友達にDVDいただいてから
ずっと見てます。
えぇ、もう昨日から←

とりあえずtornと413manは神ですね
何回リピったコトか(*´Д`*)




よし、DVD見てこよう。←
*CommentList

カワユスうぅぅぅぅ!!!!

最近ちょっと…いや、だいぶ好きな俳優さんが居まして、
その方が4月からバラエティー番組の司会をするコトになり、

うわっ行こうぜ観覧
と同じくその俳優さんが好きな姉と盛り上がっていた為
最近∞放置だったんですが←


久々キタ。
めっちゃキタ。

ごっさカワエエェェェェ


ってな感じで昨日のジャニ勉はテラックソ可愛かった
とくにヤンマーと丸すば

ヤバいなあのコンビ
めちゃめちゃ可愛い
何だコイツら←


すばちゃんって、何か食べてる時めちゃくちゃ可愛くないですか
あのモグモグした感じと、あのちっさなお手手萌えぇ~(*´Д`*)←
*CommentList

えぇぇーー…

_ファイル0024
(↑掲示板からの拾い画です。)


何かもうKAT-TUN大丈夫かil||li _| ̄|○ il||li
KAT-TUNツアーやらないかなと、ワクワクしながら待ってたのに
その結果がコレなんてあんまりじゃないか、ジャニーよ。゚(゚ノД`゚)゚。

KAT-TUN5人(赤西抜き)でアジアツアーとか、赤西一人で米国LIVEとか…
何でやねんジャニーさん


絶対おかしい、絶対おかしい、絶対おかしい、絶対おかしい、絶対おかしい、絶対おかしい、絶対おかしい、絶対おかしい、絶対おかしい、絶対おかry


ホント今回ばかりは行く気がしない(´;ω・`)ホロリ
一応いつも一公演は入るケド、たっちゃん相変わらず好きやしね、うん。
でも今回は…ちょっと………悩むな_| ̄|○


最近KAT-TUNから離れてたケド、今日HDDに溜まってた
KAT-TUNの番組DVDに移したところだったから
ショックがデカい_| ̄|○…

*CommentList

ご案内

プロフィール

悠梨

Author:悠梨
担当様⇒渋谷すばる
担当様ではありませんが、
剛さん大好きです♡

同担様大歓迎♡
本気愛・勘違い・知ったか、
独性欲の強い方・同担拒否な方は
ごめんなさい(;´Д`)

加工画像/素材なども
不定期でUpしてます♪
(配布物以外は保存不可)

最新記事

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
